コンタクトセンターエンジニア/渋谷/独立系IT企業
【業務内容】
130%以上の急成長を続ける独立系ITソリューション企業にて正社員募集です。
コンタクトセンターエンジニアとしてご活躍いただける方を募集します。
【具体的には】
AVAYA、Cisco、Genesysの音声系インフラ分野の強化を行う、
音声系インフラ基盤エンジニア(PM/PL/SE) の業務をご担当いただきます。
・AVAYAを中心としたコンタクトセンターの提案から、構築、運用保守業務等、弊社受注の各種プロジェクトにおいて、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、システムエンジニアとして業務を行っていただきます。
・企業向けコンタクトセンター製品のメーカーであるAVAYA、Cisco、Genesysの各システムを構築するチームに所属し、新規案件の提案、音声基盤の更改プロジェクト、コンタクトセンターシステムの導入案件等について要件定義から構築に携わっていただきます。
<ポジションの魅力>
・経験豊富なPM陣を中心に、システム企画/コンサルティングを含めた最上流工程よりプロジェクトに参画しています。
・プライムが4割を占め、直接取引のクライアントが多く、大手SIerとの協業も実現できていることから、最上流工程以降の経験を積んでいただけることが最大の魅力となります。
・上流SEによる技術研修や現場の先輩社員からのOJT研修などを受けていただき、将来的に上流エンジニア/コンサルタントとして活躍していただくことを前提としています。
・中長期的なスキルアップ/キャリア構築に関しては、個々人の希望を踏まえてどのプロジェクトをお任せするか、というところから設定していきます。
・優秀なエンジニアと働きたい、最新技術を身につけたい、ビッグプロジェクトを経験したいという方には、非常に適した環境となります。
<キャリアパス>
コンサルなどの最上流工程から一貫してサービスを提供しており、プロジェクトマネジメントだけでなく、ラインマネジメントに挑戦したり、経営会議に参加し、事業企画から携わることもできるため、PL/PMのその先のキャリアも見据えて成長することができます。
新規事業の創造など、起業家精神を持つ方にとっても最適な環境があります。
<今後の方向性>
会社自体の製品力やサービスの質を高めているフェーズです。
各大手のメーカーとの直接取引や大手SIerとの協業を通じて、より高い品質の技術基盤と組織を構築していくという事を直近の事業戦略として打ち立てています。
付加価値の高い製品を作る為に、技術部隊、営業部隊共に人材育成や品質向上に努めています。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 32 〜 50 万円
交通費支給:有り
【想定年収】
450~800万円
【給与】
月収:32.1~50.0万円
基本:25.9~40.2万円
残業:6.3~9.8万円- 職種
- プロジェクトマネージャー/PMO, インフラ運用/保守, その他インフラ/クラウド系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ各線、京王線、東急線 渋谷(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日、入社休暇 ※入社時に特別休を2日支給、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 高収入
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験がある方
・PBX、IVR等、音声プロダクトの設計経験、音声プロダクトの保守経験
・Cisco/ネットワーク設計構築経験
・プロジェクトマネジメント、プロジェクトリーダー経験 - 尚可条件
- -