求人No: MH32899
在宅勤務可!平日シフト!即日/物流システムのヘルプデスク業務
【業務内容】
創立より30年を超える老舗IT企業でのお仕事です。
物流システムの維持管理業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・物流パッケージシステムを使用しているユーザーへの問い合わせ対応
・一次トラブル対応
(対応できないところは障害対応部署へエスカレーション)
・その他付随業務
<平日シフト制>
1)7:00~15:30
2)9:00~17:30
3)11:00~19:30
※休憩:1時間
<その他>
・出社が多めですがリモートワークの併用が可能です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,600 〜 円(月給 39 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 地下鉄東西線 東陽町(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
平日シフト制 1)7:00~15:30 2)9:00~17:30 3)11:00~19:30(実働7時間30分) ※リモートワーク併用可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、シフト制
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎電話対応が可能な方
◎SQLのスキルがある方(データ検索など)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・物流系の知識
・WMS開発経験