求人No: MH32899

在宅勤務可!平日シフト!即日/物流システムのヘルプデスク業務

【業務内容】

創立より30年を超える老舗IT企業でのお仕事です。
物流システムの維持管理業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・物流パッケージシステムを使用しているユーザーへの問い合わせ対応
・一次トラブル対応
(対応できないところは障害対応部署へエスカレーション)
・その他付随業務

<平日シフト制>
1)7:00~15:30
2)9:00~17:30
3)11:00~19:30
※休憩:1時間

<その他>
・出社が多めですがリモートワークの併用が可能です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,600 〜 円(月給 39 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
地下鉄東西線 東陽町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

平日シフト制 1)7:00~15:30 2)9:00~17:30 3)11:00~19:30(実働7時間30分) ※リモートワーク併用可能

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金、シフト制
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎電話対応が可能な方
◎SQLのスキルがある方(データ検索など)
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・物流系の知識
・WMS開発経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!