求人No: MH32797

即日スタート!長期安定/駅チカ/アカウントSE支援業務

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
大手企業グループ会社向けアカウントSE支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
社員指示のもと、ITインフラ導入推進SEのサポート業務をお任せします。
・サービス提供元からの依頼対応
(対応方針の確認、情報整理、メール作成/送信)
・グループ会社IT部署へのヒアリング、各種調整
・顧客および関連部署からの問合せ対応
・打合せ設定、進行
・内部ナレッジ蓄積
・スケジュール/進捗管理、フォロー対応

<その他>
・お客様先常駐になります。
・状況により在宅勤務をお願いする可能性があります。
・OJT(1ヶ月程)は新川崎または東新宿にて実施予定です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 1,800 円(月給 27 〜 28 万円)

交通費支給:有り

職種
その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線 新川崎徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※状況によりリモートワーク

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎業務内容に記載した業務を遂行できる方
◎日常的にPCを使用した業務経験がある方(2年以上)
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作ができる方
(Outlook、Teams、Excel、Word、PowerPoint、Edge)
◎問合せ内容を理解し、過去案件から回答または展開先の提示ができる方
◎複数タスクの整理、及びスケジュール通りに対応できる方
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・社内SE、ベンダー営業のいずれかの業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!