求人No: MH32797
即日スタート!長期安定/駅チカ/アカウントSE支援業務
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
大手企業グループ会社向けアカウントSE支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
社員指示のもと、ITインフラ導入推進SEのサポート業務をお任せします。
・サービス提供元からの依頼対応
(対応方針の確認、情報整理、メール作成/送信)
・グループ会社IT部署へのヒアリング、各種調整
・顧客および関連部署からの問合せ対応
・打合せ設定、進行
・内部ナレッジ蓄積
・スケジュール/進捗管理、フォロー対応
<その他>
・お客様先常駐になります。
・状況により在宅勤務をお願いする可能性があります。
・OJT(1ヶ月程)は新川崎または東新宿にて実施予定です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,800 円(月給 27 〜 28 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線 新川崎(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※状況によりリモートワーク
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎業務内容に記載した業務を遂行できる方
◎日常的にPCを使用した業務経験がある方(2年以上)
◎Office製品を含む基本的な業務ツールの操作ができる方
(Outlook、Teams、Excel、Word、PowerPoint、Edge)
◎問合せ内容を理解し、過去案件から回答または展開先の提示ができる方
◎複数タスクの整理、及びスケジュール通りに対応できる方 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・社内SE、ベンダー営業のいずれかの業務経験