求人No: MH32782

365日シフト勤務!即日/アカウント管理・キッティング業務

【業務内容】

大手総合人材サービス企業でのお仕事です。
アカウント管理業務、キッティング業務をお願いします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・店舗向けBPO業務
(kintone登録、店舗用アカウント登録/削除など)
・定型業務
(アカウント管理、ライセンス棚卸、マスタ登録、データ入など)
・端末関連業務(MDMによる端末初期化、情報取得)
・マニュアル作成、整備
・その他付随業務

<365日シフト制勤務>
・早番)9:00~17:30
・遅番)12:30~21:00
・土日祝)10:30~19:00
※配属初月は月~金の早番固定
※休日:週2日+祝日日数(土日祝の勤務は代休で調整)

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 30 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
東急田園都市線、東急大井町線 溝の口徒歩 15分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

365日シフト制勤務 早番)9:00~17:30、遅番)12:30~21:00、土日祝)10:30~19:00(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフト表に準拠
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 平日休み
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・Excelスキル(データ加工など)
・事務作業経験
・マニュアル作成経験
◎基本情報技術者レベルの情報処理関連の知識がある方
◎長期就業が可能な方(最低3年以上)
尚可条件
〇効率化、自動化対応の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!