求人No: MH31842

社内向け申請および、問合せ対応(オープニングスタッフ)

【業務内容】

商社グループのアウトソーシング企業でのお仕事です。
社員からの申請および、問い合わせ対応をお願いいたします。

【具体的には】
オープニングメンバーの募集!
大手流通グループ社員からの申請および、問い合わせ対応をお任せします。
1)電話、メールによるお問い合わせ対応
・システムおよび、IOT機器関連の申請、会議室予約、デバイス管理、アプリ対応など
2)アカウント関連作業
・アカウント申請および、発行など
3)監視業務
・サーバーやネットワーク、アプリの監視、障害管理など
4)ライフサイクル管理業務
・端末の手配、故障時の交換、返却など

<その他>
服装:オフィスカジュアル

【企業特徴】
あらゆる業種でDX化が進み、テクノロジーは需要拡大中。
商社グループということもあり、お取引先は大手クライアントが中心です!

就業形態
契約社員
給与

月給 25 〜 29 万円

交通費支給:有り

【月給】
・250,000円~299,000円
【年収見込み】
・初年度3,160,000円~3,779,400円(賞与込み)
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
【手当】
・交通費別途支給(支給規定あり)
・SV手当あり(5,000円/月)

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
東京都
最寄駅
東急田園都市線 駒澤大学徒歩 5分)
期間
期限なし
勤務時間

365日シフト制勤務 1)8:30~17:00 2)9:30~18:00

【残業について】10時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
完全週休2日制(シフト制)、有給休暇(入社6ヵ月後に10日間付与)、フレックスホリデー制など ※年間休日:120日以上
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ヘルプデスク経験が6か月以上ある方
◎ITパスポート相当の知識やスキルがある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!