求人No: MH31842
社内向け申請および、問合せ対応(オープニングスタッフ)
【業務内容】
商社グループのアウトソーシング企業でのお仕事です。
社員からの申請および、問い合わせ対応をお願いいたします。
【具体的には】
オープニングメンバーの募集!
大手流通グループ社員からの申請および、問い合わせ対応をお任せします。
1)電話、メールによるお問い合わせ対応
・システムおよび、IOT機器関連の申請、会議室予約、デバイス管理、アプリ対応など
2)アカウント関連作業
・アカウント申請および、発行など
3)監視業務
・サーバーやネットワーク、アプリの監視、障害管理など
4)ライフサイクル管理業務
・端末の手配、故障時の交換、返却など
<その他>
服装:オフィスカジュアル
【企業特徴】
あらゆる業種でDX化が進み、テクノロジーは需要拡大中。
商社グループということもあり、お取引先は大手クライアントが中心です!
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 25 〜 29 万円
交通費支給:有り
【月給】
・250,000円~299,000円
【年収見込み】
・初年度3,160,000円~3,779,400円(賞与込み)
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
【手当】
・交通費別途支給(支給規定あり)
・SV手当あり(5,000円/月)- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東急田園都市線 駒澤大学(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
365日シフト制勤務 1)8:30~17:00 2)9:30~18:00
【残業について】10時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(シフト制)、有給休暇(入社6ヵ月後に10日間付与)、フレックスホリデー制など ※年間休日:120日以上
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ヘルプデスク経験が6か月以上ある方
◎ITパスポート相当の知識やスキルがある方 - 尚可条件
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