求人No: MH31820

ヘルプデスク/アウトソーシング企業

【業務内容】

商社グループのアウトソーシング企業でのお仕事です。
お客様先てPOSシステム及び全社員様向けPCに関するヘルプデスク業務、
各種エスカレーション対応をお願いいたします。

【具体的には】
・アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応
・ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
・実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT危機管理情報の更新
・当該業務関連データ作成、資料作成、電話対応、倉庫内の整理、備品管理等、問合せ履歴の記録、保管

<業務割合>
・電話/メールを使用し、お客様からの問合せ対応:70%
・申請代行作業:20%
・PCおよびスマートデバイスのキッティング作業:10%

就業形態
契約社員
給与

月給 25 〜 万円

交通費支給:有り

【月給】
・250,000円~
【年収見込み】
・初年度3,160,000円~(賞与込み)
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
【昇給、賞与制度】
・あり
【手当】
・交通費別途支給(支給規定あり)
・SV手当あり(5,000円/月)

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
大阪府
最寄駅
JR各線 大阪徒歩 5分)
期間
期限なし
勤務時間

全日(365日)シフト制 1)9:30~18:00/休憩時間12:00~13:00 、2)10:30~19:00/休憩時間13:00~14:00

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフト勤務(全日サポート業務のため)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ビジネスメール経験がある方
◎ITパスポートレベルのIT知識全般がある方
◎電話業務に抵抗がない方
◎ヘルプデスク経験がある方
◎BtoB対応経験がある方
尚可条件
〇以下の経験や知識をお持ちの方歓迎します
・POSレジサポート経験
・サーバ、ネットワークに関する知識/業務経験
・MS Office全般スキル
・タッチタイピングスキル
・ショートカット等を使った手早いPC操作スキル
・キッティング経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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