求人No: MH31820
ヘルプデスク/アウトソーシング企業
【業務内容】
商社グループのアウトソーシング企業でのお仕事です。
お客様先てPOSシステム及び全社員様向けPCに関するヘルプデスク業務、
各種エスカレーション対応をお願いいたします。
【具体的には】
・アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応
・ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
・実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT危機管理情報の更新
・当該業務関連データ作成、資料作成、電話対応、倉庫内の整理、備品管理等、問合せ履歴の記録、保管
<業務割合>
・電話/メールを使用し、お客様からの問合せ対応:70%
・申請代行作業:20%
・PCおよびスマートデバイスのキッティング作業:10%
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 25 〜 万円
交通費支給:有り
【月給】
・250,000円~
【年収見込み】
・初年度3,160,000円~(賞与込み)
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
【昇給、賞与制度】
・あり
【手当】
・交通費別途支給(支給規定あり)
・SV手当あり(5,000円/月)- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- JR各線 大阪(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
全日(365日)シフト制 1)9:30~18:00/休憩時間12:00~13:00 、2)10:30~19:00/休憩時間13:00~14:00
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- シフト制
- 休日曜日
- シフト制
- 休日休暇備考
- シフト勤務(全日サポート業務のため)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ビジネスメール経験がある方
◎ITパスポートレベルのIT知識全般がある方
◎電話業務に抵抗がない方
◎ヘルプデスク経験がある方
◎BtoB対応経験がある方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識をお持ちの方歓迎します
・POSレジサポート経験
・サーバ、ネットワークに関する知識/業務経験
・MS Office全般スキル
・タッチタイピングスキル
・ショートカット等を使った手早いPC操作スキル
・キッティング経験