テクニカルサポート/ヘルプデスク/アウトソーシング企業
【業務内容】
商社グループのアウトソーシング企業でのお仕事です。
社内/社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問合せ対応業務
PC周りやITに関わる問合せに対し、電話、メール、チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
【具体的には】
1)PCトラブルやシステム周りの問合せ対応
・メール環境等のPC設定や製品についての問合せ等に対応します。
2)PC/OA機器、社用スマホ等の管理、購買など
・交換対応や保守手配等を行います。また、各種機器についてのデータも管理します。
3)入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
・アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行います。
4)その他ソフトウェアのライセンス管理など
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアント専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。
または将来マネジメントにチャレンジすることもできます。
<経験がある方向けにも、サポート体制充実>
入社後は業務に特化した研修を行います。
一次対応、二次対応の判断や、お客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかりと整っています。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
- 就業形態
- 契約社員
- 給与
月給 25 〜 29 万円
交通費支給:有り
【月給】
・250,000円~299,000円
【年収見込み】
・初年度3,160,000円~3,779,400円(賞与込み)
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
【昇給、賞与制度】
・あり
【手当】
・交通費別途支給(支給規定あり)
・SV手当あり(5,000円/月)- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東急田園都市線 駒澤大学(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※案件によりシフト勤務をお願いする可能性あり(実働8時間) ※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合あり
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇他 ※年間休日:120日以上(配属先により変動あり)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ヘルプデスクやテクニカルサポート経験が1年以上ある方
- 尚可条件
- 〇以下の業務経験や知識をお持ちの方歓迎します
・ITパスポートレベルのIT知識全般
・社外との電話対応経験
・営業事務経験
・カスタマーサポートの経験
・ITシステム保守/運用の知識、経験