求人No: MH31817

テクニカルサポート/ヘルプデスク/アウトソーシング企業

【業務内容】

商社グループのアウトソーシング企業でのお仕事です。
社内/社外向けテクニカルサポート・ヘルプデスク問合せ対応業務
PC周りやITに関わる問合せに対し、電話、メール、チャット等の様々なコミュニケーションツールを用い対応します。
【具体的には】
1)PCトラブルやシステム周りの問合せ対応
・メール環境等のPC設定や製品についての問合せ等に対応します。
2)PC/OA機器、社用スマホ等の管理、購買など
・交換対応や保守手配等を行います。また、各種機器についてのデータも管理します。
3)入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
・アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行います。
4)その他ソフトウェアのライセンス管理など
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアント専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。
または将来マネジメントにチャレンジすることもできます。

<経験がある方向けにも、サポート体制充実>
入社後は業務に特化した研修を行います。
一次対応、二次対応の判断や、お客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかりと整っています。

※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。

就業形態
契約社員
給与

月給 25 〜 29 万円

交通費支給:有り

【月給】
・250,000円~299,000円
【年収見込み】
・初年度3,160,000円~3,779,400円(賞与込み)
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
【昇給、賞与制度】
・あり
【手当】
・交通費別途支給(支給規定あり)
・SV手当あり(5,000円/月)

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
東京都
最寄駅
東急田園都市線 駒澤大学徒歩 5分)
期間
期限なし
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※案件によりシフト勤務をお願いする可能性あり(実働8時間) ※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合あり

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇他 ※年間休日:120日以上(配属先により変動あり)
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ヘルプデスクやテクニカルサポート経験が1年以上ある方
尚可条件
〇以下の業務経験や知識をお持ちの方歓迎します
・ITパスポートレベルのIT知識全般
・社外との電話対応経験
・営業事務経験
・カスタマーサポートの経験
・ITシステム保守/運用の知識、経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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