ヘルプデスク管理者候補/アウトソーシング企業
【業務内容】
商社グループのアウトソーシング企業でのお仕事です。
テクニカルサポート・ヘルプデスク管理者候補としてご活躍いただける方を募集いたします。
【具体的には】
業務品質管理・メンバーサポート/育成・月次報告会実施等を行っていただきますが、まずは業務把握からスタートしていただき、徐々に管理業務へシフトしていただきます。
あなたの希望・適性を踏まえ、主に以下ポジションへ配属されます。
<スーパーバイザー>
■スタッフの指導、育成
■新規案件の構築・構築サポート
■担当チームの業務改善・全般の管理(マネジメント>
※チャレンジ可能な領域は多岐に渡ります
<ヘルプデスク>
■PC・システムトラブルの問い合わせ対応(メール・電話・チャットを主に使用)
■クライアントの基幹システムの操作案内
■キッティングなどIT機器に関するサポートなど
スキル・希望を考慮しジョブチェンジも可能なのが当社の特徴!
他にも内部・外部研修、ラーニングツールもあります。
リーダー候補者は、管理者向け研修制度があり、座学研修後は専属トレーナーにて手厚くフォローします。
【キャリア支援】
当社では、下記のような2つのキャリアステップがあります。
1)管轄リーム数2チームより3チーム、マネージャよりグループマネージャー
2)メンバー(契約社員)よりチームサブリーダー、リーダー、マネージャー
大手グループで働きやすさもキャリアアップも目指せます!
チーム・組織構成:チームは3~15名の小規模と15~150名の大規模があります。
※管理職などで、女性社員も多数活躍しています!
【企業特徴】
あらゆる業種でDX化が進み、テクノロジーは需要拡大中。
商社グループということもあり、お取引先は大手クライアントが中心!
色々な大手クライアント先で働く事が可能です。
※今期は採用10名以上を予定しています。
そのため、経験者の方はスグ新たなプロジェクトに関わる事が可能です。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 25 〜 29 万円
交通費支給:有り
【月給】
・250,000円~299,000円
【年収見込み】
・初年度3,750,000円~4,480,000円(賞与込み)
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
【昇給、賞与制度】
・あり
【手当】
・交通費別途支給(支給規定あり)
・SV手当あり(5,000円/月)- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- スキル
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- 東急田園都市線 駒澤大学(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※案件によりシフト勤務をお願いする可能性あり(実働8時間) ※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合あり
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇他 ※年間休日:120日以上(配属先により変動あり)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上
◎リーダーまたは、管理業務経験1年以上 - 尚可条件
- 〇以下の業務経験やスキルをお持ちの方歓迎します
・英語スキル(読み書き、日常会話)
・IT業界でのリーダー経験
※ITに関わる資格、経験をお持ちの方歓迎します。