求人No: MH31796

長期/PCキッティング・ヘルプデスク運営支援

【業務内容】

大手システムインテグレーターでのお仕事です。
保険代理店向け、ヘルプデスクのシステムサポートをお願いいたします。

【具体的には】
ヘルプデスク運営におけるシステム全般の管理として以下業務をご担当いただきます。
・PCキッティング
・IP電話基盤
・インフラ管理
・ヘルプデスクのSVからのエスカレーション
・アウトバウンド業務(1⽇に0〜1回)

<研修について>
約2週間程度の座学研修後、約5か⽉間のOJTあり
(平日出勤のみ)

<シフト制>
1)平日シフト 9時~17時
2)土日祝シフト(月1~2日) 9時~17時
3)(月5日)11時~20時
※8:55~9:00に朝礼あり

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 2,000 円(月給 23 〜 28 万円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
京王線 初台徒歩 9分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制  1)平日シフト 9:00~17:00 2)土日祝シフト(月1~2日) 9:00~17:00 3)(月5日)11:00~20:00 ※8:55~9:00に朝礼あり

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
シフト制
休日曜日
シフト制
休日休暇備考
シフト表に準拠 ※土日祝:月1~2日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 高収入
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ITスキル(ITパスポート資格程度)をお持ちの方
◎電話での一般的なビジネスコミュニケーションスキルをお持ちの方
尚可条件
〇基本情報技術者試験の資格がある方歓迎します
〇RPAの運用経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!