求人No: MH31124

社員登用の可能性有!即日/社内ヘルプデスク・システム運用保守

【業務内容】

総合ICTソリューション企業でのお仕事です。
社内ヘルプデスク及びシステム運用業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・インフラの障害切り分け
・アカウント管理、キッティング
・AWS、VMwareの保守運用
・サイボウズ、kintoneの運用

<規模/対象>
PC200台、サーバー

<その他>
・長期で安定してご就業いただけます。
・社員登用の可能性があります。
・わからない点など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 円(月給 27 〜 万円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, インフラ運用/保守, ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京都
最寄駅
JR中央・総武線、東京メトロ各線、新宿線 市ケ谷徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業について】10~20時間/月程度

勤務曜日
月、火、水、木、金
休日曜日
土、日、祝日
休日休暇備考
完全週休2日制(土日)、祝日
特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 駅近
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の業務経験やスキルがある方
・ヘルプデスク経験
・システム運用、保守経験
尚可条件
○以下スキルをお持ちの方歓迎します
・AWS
・VMware
・サイボウズ
・kintone

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!