求人No: MH30077
即日開始!10時始業/渋谷/大手ゲーム会社のITヘルプデスク
【業務内容】
大ヒットコンテンツを多数リリースしているゲーム会社でのお仕事です。
ITヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
開発現場が業務に集中できる環境を提供するため
ITヘルプデスク担当としてご活躍いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
<その他>
・庭園のある巨大オフィスタワーにある職場です。神泉駅からは徒歩5分!
・10時始業で朝はゆっくり通勤可能です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,600 〜 2,450 円(月給 25 〜 39 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- Webサービス/ゲーム
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ各線、京王線、東急線 渋谷(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 朝遅めの始業
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下いずれか複数の情シス経験が3年以上ある方
・システムの管理運用 (Google Workspace/Slack/Microsoft 365/Atlassian製品等)
・SaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・資産管理運用 (PC、モバイルデバイス、ライセンス)
・キッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザー問合せ対応
・システム選定と導入検証/支援、ベンダーコントロール - 尚可条件
- 〇チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方歓迎します
〇ゲーム業界での就業経験がある方歓迎します