求人No: MH29600
テレワーク併用/スタート日相談可!駅近/SE支援業務
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
大手企業グループ会社の顧客対応SEサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・サービス利用者へのヒアリングやフォロー
・情報整理、各種通達の展開と回答まとめ
・問い合わせ対応
・ドキュメント作成支援
・進捗確認、報告
<詳細>
SEが企業の方針に則り、各課題の解決に向けた対応を行います。
SEの支援者として、有識者(ITサービス提供元)とコミュニケーションをとりながら
各課題解決に向けた支援をご実施いただきます。
<その他>
・在宅勤務の併用が可能です。
・OJTあり(1か月程度実施予定)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,900 円(月給 27 〜 30 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験3年程度でIT案件の経験
・基本情報合格レベルの知識と経験
(資格は必須ではありません)
・主体的/能動的に行動できるスキル
・コミュニケーションスキル
(ITサービス提供元の有識者との調整やコミュニケーション業務)
・Office製品等の業務ツールの操作
(Excel、PowerPoint、Word、Outlook、Teams、SharePoint) - 尚可条件
- ○以下の経験がある方歓迎します
・テレワークによる業務経験