求人No: MH28804
即日開始/長期安定!若手活躍中/ヘルプデスク運用支援業務
【業務内容】
システム受託開発やコンサルティングを行うSIer企業でのお仕事です。
ヘルプデスク運用支援業務をお願いいたします。
【具体的には】
社員の指示のもと、ITサービスに関する問合せ回答業務をお任せします。
・専用問い合わせシステムを使用した問合せ対応
・検証および原因の切り分け
・ナレッジ作成、FAQ作成と公開
・進捗管理、担当割り振り、フォロー対応
・問合せ傾向分析、顧客報告資料作成
・問合せ業務改善(問合せ件数削減方法の提案)
・関連部署調整およびエスカレーション対応
・打合せ設定、議事録作成
・各種依頼事項への対応
※お客様先常駐になります。
※状況により在宅勤務となる可能性があります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,400 〜 1,600 円(月給 22 〜 25 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR各線、ブルーライン 戸塚(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※状況によりリモートワーク
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎上記、業務内容を遂行できる方
◎以下いずれかの経験がある方
・日常的にPCを使用した業務経験/2年以上
・IT業界(ヘルプデスクを含む)での業務経験/1年以上
◎Office製品を含む基本的なツールの操作ができる方
(例:Outlook、SharePoint、Teams、Excel、Word、PowerPoint、Edge)
◎原因調査~解決策の検討や、過去の案件から適切な回答案を作成できる方 - 尚可条件
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