求人No: MH28717
即日開始/英語!24H365Dシフト/グローバルヘルプデスク
【業務内容】
大手電機メーカーグループ、東証プライム上場企業でのお仕事です。
グローバルヘルプデスク運用業務をお願いします。
【具体的には】
・ユーザからの問合せ対応(受付、一次切分け/回答等)
・エスカレーション対応(内部、顧客IT部門、ベンダ等)
・各種申請対応(アカウント登録、証明書発行等)
・FAQ/ナレッジの作成、更新
※業務上、ビジネスレベルの英語スキルが必要です。
<対象>
Microsoft365(Office365)、Zoom、顧客個別システム
<勤務体制>
・24時間365日シフト勤務
※シフトに入るまでは平日日中勤務予定です。
<その他>
・便利な駅近オフィス!残業ほぼなし!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 32 〜 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- ゆりかもめ 芝浦ふ頭(徒歩 1分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
24時間365日シフト制 ※シフトに入るまでは平日日中勤務
【残業について】基本的になし ※状況により発生する可能性があります。
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金、土、日
- 休日休暇備考
- シフトによる週休2日相当
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 英語を活かす
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 残業なし
- 平日休み
- シフト勤務
- 24Hシフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下に該当する方
・日本語と英語でのビジネス会話/メール対応ができる方(ネイティブ相当レベル)
・ITに対する抵抗がない方(多少でもよいのでITスキルがある方尚歓迎)
・ITSMツール(Salesforce、ServiceNowなど)の利用に抵抗がない方
・シフト勤務が可能な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・日本語/英語でのヘルプデスク経験
・Microsoft365のヘルプデスク経験
・ネットワーク、サーバ、各種クラウドの知識/理解
・Exchange管理センターの構築/運用経験
・ITSMツールでの構築/運用経験(Salesforce、ServiceNowなど)