ITヘルプデスク(即戦力)/IT人材サービス企業
【業務内容】
ICTをベースとしたIT人材に強みを持つ、トータル人材サービス企業です。
ITヘルプデスク業務をご担当いただきます。
【業務内容】
運用サポートやトラブル解決対応など、法人向けシステムのITヘルプデスク業務をお任せします。
PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。
コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。
・業務システムの操作案内やトラブル対応
・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応
・専門対応部署への対応依頼(エスカレーション)
・パスワード失念によるリセット作業
・各種申請受理・作業・報告
・対応内容の記録
・サーバー稼働状況チェック作業 など
【主な案件例】
・地方自治体の職員様向け、Microsoft 365 のヘルプデスク業務
・法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク
・病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク
・富士通Gでの法人顧客向けヘルプデスク
・空港常駐でのヘルプデスク
【会社、仕事の特徴・魅力】
・入社後は導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。
その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローいたします!
・異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。
一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。
・様々な業界の多様なシステム開発案件があり、多様な経験を幅広く体験でき、スキルの幅を広げることができます。
<勤務地>
東京、神奈川、大阪、京都、愛知など
ご自宅の場所やご希望を考慮して決定いたします。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 25 〜 万円
交通費支給:有り
【月給】
・250,000円~
【年収】
・4,230,000円~
<年収例>
450万円 35歳 経験5年以上 月給262,000円?12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外
※月間20時間の残業代を含む
※ご経験やスキルを考慮の上決定いたします。
【賞与】
・あり
【昇給】
・年1回
【手当】
・時間外勤務手当
・通勤費全額支給
・資格手当
・出張時の宿泊日当
※会社規定あり- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR線、東急各線 武蔵小杉(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
8:45~17:30(実働7.75時間)
【残業について】月平均20時間以下
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇10日(入社日により異なります)、特別休暇、年末年始、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、通院休暇 など ※年間休日:120日以上(昨年度実績124日)
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ITヘルプデスクの経験が3年以上ある方
- 尚可条件
- ○SV、現場責任者等の経験がある方歓迎します