ITヘルプデスク(経験者)/IT人材サービス企業
【業務内容】
ICTをベースとしたIT人材に強みを持つ、トータル人材サービス企業です。
ITヘルプデスク業務をご担当いただきます。
【業務内容】
運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系等の法人向けシステムの
ITヘルプデスク業務を担当していただきます。
PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。
コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。
・業務システムの操作案内やトラブル対応
・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応
・PCのキッティング作業
・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション)
・パスワード失念によるリセット作業
・各種申請受理/作業/報告
・対応内容の記録
・業務改善、提案
・サーバー/ネットワーク稼働状況チェック作業 など
【主な案件例】
・鋼材流通加工業向け注文履歴参照システムの追加機能開発
・基幹システム開発プロジェクト支援
・販売系システムのWEB開発、SE
・電子帳簿保存システム改修
・生産管理システム再構築
・カーナビ機器用ソフトウェア開発
・半導体製造装置、及びクラウドシステムのソフトウェア開発
・データ管理プラットホーム
【会社、仕事の特徴・魅力】
・入社後は導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。
その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローいたします!
<勤務地>
東京、神奈川、大阪、京都、奈良、名古屋など
ご自宅の場所やご希望を考慮して決定いたします。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 24 〜 万円
交通費支給:有り
【月給】
・240,000円~
【年収】
・4,060,000円~
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※月間20時間の残業代を含む
※ご経験やスキルを考慮の上決定いたします。
<年収例>
33歳 経験3年以上
425万円/月給251,000円×12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外
【賞与】
・あり
【昇給】
・年1回
【手当】
・時間外勤務手当
・通勤費全額支給
・資格手当
・出張時の宿泊日当
※会社規定あり- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 人材/アウトソーシング
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR線、東急各線 武蔵小杉(徒歩 5分)
- 期間
- 期限なし
- 勤務時間
8:45~17:30(実働7.75時間)
【残業について】月平均20時間以下
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇10日(入社日により異なります)、特別休暇、年末年始、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、通院休暇 など ※年間休日:120日以上(昨年度実績124日)
- 特徴
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 駅近
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ITヘルプデスクの経験が1年以上~3年未満ある方
- 尚可条件
- -