求人No: MH24487
上流工程/スタート日相談可/CRMシステムの更改支援業務
【業務内容】
大手通信企業グループのITソリューション企業にてお仕事です。
コールセンター向け顧客管理システムの更改プロジェクトでの業務をお願いします。
【具体的には】
顧客管理システム(CRM)において、以下の業務をご担当いただきます。
・仕様等についての調査
・提案資料の作成
・お客様との打ち合わせ参加
<体制>
7名程度
<その他>
・駅から近く通勤に便利な職場です。
・不明点など質問しやすい環境で、安心してご勤務いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,500 〜 3,300 円(月給 40 〜 48 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守, 社内SE, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- みなとみらい線 新高島(徒歩 4分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用(週1~2日程度)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 完全週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 高収入
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎コミュニケーションを取ることが得意な方
(顧客、ベンダーなど)
◎以下の基礎知識や操作スキルがある方
・IT全般
・Linux - 尚可条件
- 〇以下のスキルや経験、知識がある方歓迎します
・ドキュメンテーションスキル
(PowerPointでの障害説明など)
・コンタクトセンタシステムに関する知識
・Oracle
・Tomcat