求人No: MH20001
即日~車通勤可!つくば/官公庁内向けヘルプデスク・障害対応
【業務内容】
官公庁内にて、サーバーの運用、問い合わせ対応のお仕事です。
システム保守運用業務、ヘルプデスク・障害対応業務をお願いいたします。
【具体的には】
ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。
・IaaS、SaaSの運用フロー策定、手順書作成
・問い合わせ対応、障害対応
・セキュリティ対応
・ネットワーク関連業務など
<その他>
・マイカー通勤が可能!幅広い業務経験が積めるお仕事です。
・長期で安定してご就業いただけます。
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,500 〜 2,800 円(月給 40 〜 44 万円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE, ヘルプデスク/サポート, その他システム開発系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- その他関東
- 最寄駅
- つくばエクスプレス つくば(バス 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 勤務曜日
- 月、火、水、木、金
- 休日曜日
- 土、日、祝日
- 休日休暇備考
- 週休2日制(土日)、祝日
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 車通勤OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の業務経験や知見がある方
・システム運用、サポート経験
・ネットワーク、セキュリティの基本的な知見
・PCに関する知識(Windows)
・Office製品の業務スキル(Excel/Word/PowerPoint) - 尚可条件
- 〇以下の業務経験や知見がある方歓迎します
・IaaS、SaaSの運用経験、導入経験
・Cloudの運用、サポート経験(Azure歓迎)
・サーバーの知見
・セキュリティ経験、知見