1週間以内公開求人No: K41140

急募!即日開始/残業少なめ/ヘルプデスク維持管理業務

【業務内容】

独立系の大手IT企業でのお仕事です。
既存システムのヘルプデスクの維持管理業務をお願いいたします。

【具体的には】
購買システムや受発注システムの運用管理・改善をお任せいたします。
・申請業務
・障害対応
・ユーザー問い合わせ対応

<その他>
・3名のチームでのお仕事でわからないことは聞きやすい環境です。
・長期で安定してご就業いただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 1,900 円(月給 263,500 〜 294,500 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
JR 桜ノ宮徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30 

【残業について】5~10時間程度/月

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ヘルプデスクの業務経験がある方
尚可条件
〇Excelのマクロを使っての業務改善経験がある方歓迎します
〇Webシステム知識や知見がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

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