1週間以内公開求人No: K41140
急募!即日開始/残業少なめ/ヘルプデスク維持管理業務
【業務内容】
独立系の大手IT企業でのお仕事です。
既存システムのヘルプデスクの維持管理業務をお願いいたします。
【具体的には】
購買システムや受発注システムの運用管理・改善をお任せいたします。
・申請業務
・障害対応
・ユーザー問い合わせ対応
<その他>
・3名のチームでのお仕事でわからないことは聞きやすい環境です。
・長期で安定してご就業いただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,900 円(月給 263,500 〜 294,500 円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- JR 桜ノ宮(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30
【残業について】5~10時間程度/月
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎ヘルプデスクの業務経験がある方
- 尚可条件
- 〇Excelのマクロを使っての業務改善経験がある方歓迎します
〇Webシステム知識や知見がある方歓迎します