求人No: K40772

即日~!シフト不可の方も相談OK/ヘルプデスク・運用支援

【業務内容】

大手クライアント向けのヘルプデスク業務です。
ヘルプデスクや各種システムの運用支援をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・各種ヘルプデスク業務(端末、ネットワーク関連、システム関連等のサポート)
・キッティング業務(PC、IT機器等)
・各種ドキュメント作成
・その他付随業務

<3交代シフト制>
365日/8:30~22:45
※シフト対応不可の方も調整可能です!

<その他>
・長期安定のお仕事です。
・わからないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 2,500 円(月給 320,000 〜 400,000 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
大阪メトロ千日前線 野田阪神徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

3交代シフト制 8:30~22:45(実働8時間) ※シフト対応不可の方もご相談ください。

【残業について】10時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 平日休み
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ヘルプデスクやシステム運用保守の経験がある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!