求人No: K40643

未経験OK!即日!残業少/情報システム内PCヘルプデスク業務

【業務内容】

大手医療メーカー企業でのお仕事です。
情報システムチームにて、PCヘルプデスク業務をお願いいたします!

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・各種システムのユーザーメンテナンス、組織メンテナンス業務
・各地のファイルサーバーのアクセス権限設定業務
・メールユーザー及びグループのメンテナンス業務
・その他PCヘルプデスク業務

<その他>
・未経験の方でも分からないことは聞きやすい環境です。
・昼食に利用できる食堂があります。
・時短のご相談が可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,700 円(月給 232,500 〜 263,500 円)

交通費支給:有り

職種
社内SE, ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
メーカー
勤務地
京都府
最寄駅
京都市営地下鉄烏丸線 鞍馬口徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分) ※時短のご相談が可能です。

【残業について】0~5時間程度/月

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 残業なし
  • 時短勤務
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 社員食堂有り
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の使用経験がある方
・Windows Active Directory
・Windows Server
・Excel
尚可条件
〇PCヘルプデスク業務の経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!