1週間以内公開求人No: K38758

即日開始!長期/システムオペレーション・ヘルプデスク業務!

【業務内容】

老舗システムインテグレーターにて、
システム監視、ヘルプデスク対応をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・定型業務(手順書有り)
・障害検知、対応
・ヘルプデスク対応(時間外18時15分~9時45分)
・Shellでの開発業務(仕様書有り)
・提出書類作成

<シフト勤務>
1)9:00~17:30(休憩60分)
2)12:30~21:00(休憩60分)
3)13:30~22:00(休憩60分)
4)20:30~29:30(休憩90分)
5)23:45~33:15(休憩120分)

※長期安定のお仕事です!
※天王寺にあるオフィスで通勤に大変便利です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,500 〜 1,900 円(月給 225,000 〜 285,000 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
JR線、大阪メトロ御堂筋線、谷町線、近鉄線 天王寺徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

シフト制勤務 1)9:00~17:30 2)12:30~21:00 3)13:30~22:00 4)20:30~29:30(休憩90分) 5)23:45~33:15(休憩120分)

【残業について】0~5時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の知見をお持ちの方
・スケジュール設定に関する知見
・監視ツールに関する知見
・Linux操作に関する知見
◎電話対応の経験がある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!