1週間以内公開求人No: K36126

未経験OK!即日開始!長期安定/メーカー向けヘルプデスク業務

【業務内容】

地元優良システムインテグレーターにて、
電気機器メーカー向けヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
情報システム部にてヘルプデスク業務および、各種システム関連の管理業務をご担当いただきます。
・PCに関するお問い合わせ対応(電話、メール、対面)
・各種システムの権限付与、管理
・各種システムの利用者棚卸
・PCキッティング

<その他>
・ヘルプデスク未経験の方も歓迎します!
・長期で安定してご就業いただけます。
・分からない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,550 〜 1,650 円(月給 248,000 〜 264,000 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
京都府
最寄駅
JR京都線 向日町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎Excel操作やPC関連の基本操作スキルがある方
尚可条件
〇以下の業務経験がある方歓迎します
・ヘルプデスク実務経験
・PCキッティング経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!