1週間以内公開求人No: K32530

即日スタート!駅近/上場専門商社/社内SE・ヘルプデスク業務

【業務内容】

東証プライム上場の老舗ねじ専門商社でのお仕事です。
情報システム課にて社内SEとしてご活躍いただきます。

【具体的には】
ご経験やスキルに応じて、以下業務をご担当いただきます。
・社内ヘルプデスク、社内からの問い合わせ対応(電話、メール使用)
・PCセットアップ
・基幹システム運用(AS400)
・インフラ運用サポート
・マニュアル等のドキュメント作成
・Web会議の設定や外部ベンダーとの調整など

<その他>
・社内SEとして幅広い業務経験が積めるお仕事です!
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
・複数路線利用できます!駅近で通勤に大変便利です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 1,700 円(月給 224,000 〜 272,000 円)

交通費支給:有り

職種
社内SE, ヘルプデスク/サポート, インフラ運用/保守
業界
商社
勤務地
大阪府
最寄駅
千日線、阪神なんば線 桜川徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎社内ヘルプデスク経験やネットワーク関連業務経験がある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!