求人No: K29118
即日開始!未経験OK/システム保守サポート、問い合わせ対応
【業務内容】
お馴染みの大手IT企業でのお仕事です。
システム案件における社内業務をお願いいたします。
【具体的には】
ICT事業部で実施しているシステム案件における
社内業務をお願いいたします。
・各種資料作成(マニュアル、ドキュメント)
・保守におけるメーカーへの修理手配、修理品の検品
・電話によるユーザー対応
※スキルに応じて社内での修理対応(障害箇所確認、再セットアップ作業)にもご対応いただきます。
<その他>
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
・駅近オフィスで通勤に大変便利です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,300 〜 1,450 円(月給 201,500 〜 244,750 円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート, その他システム開発系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 大阪府
- 最寄駅
- 大阪メトロ御堂筋線・JR東海道線 新大阪(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7.75時間)
【残業について】10~20時間/月程度 ※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 駅近
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎WindowsPCの操作スキルがある方
◎MS Officeの操作スキルがある方
◎タッチタイピングができる方 - 尚可条件
- 〇品質重視の作業が出来る方歓迎します
〇基本的なWindows知識(操作、用語)がある方
〇基本的なネットワーク知識(操作、用語)がある方