求人No: K29118

即日開始!未経験OK/システム保守サポート、問い合わせ対応

【業務内容】

お馴染みの大手IT企業でのお仕事です。
システム案件における社内業務をお願いいたします。

【具体的には】
ICT事業部で実施しているシステム案件における
社内業務をお願いいたします。
・各種資料作成(マニュアル、ドキュメント)
・保守におけるメーカーへの修理手配、修理品の検品
・電話によるユーザー対応
※スキルに応じて社内での修理対応(障害箇所確認、再セットアップ作業)にもご対応いただきます。

<その他>
・分からないことなど聞ける環境で、安心して業務スタートできます!
・駅近オフィスで通勤に大変便利です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,300 〜 1,450 円(月給 201,500 〜 244,750 円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート, その他システム開発系
業界
IT/通信/SI
勤務地
大阪府
最寄駅
大阪メトロ御堂筋線・JR東海道線 新大阪徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7.75時間)

【残業について】10~20時間/月程度 ※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎WindowsPCの操作スキルがある方
◎MS Officeの操作スキルがある方
◎タッチタイピングができる方
尚可条件
〇品質重視の作業が出来る方歓迎します
〇基本的なWindows知識(操作、用語)がある方
〇基本的なネットワーク知識(操作、用語)がある方

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!