求人No: H41493
即日~長期!駅近/朝遅め/交通費全額支給!IT関連技術支援
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
情報システム室内でのIT関連の技術支援業務をお願いします。
【具体的には】
以下業務をお任せします。
1)ユーザーからの問合せ対応
(PC/周辺機器関連及びアプリケーション)
・チケッティングシステムを利用しての対応
※電話対応は基本なし
・オンサイトでの問い合わせ対応
・グループ会社各社からの問い合わせ対応
※20件/日程度
※1次受けにて解決できない場合は2次受け(お客様先社員)へエスカレーション
2)アカウント関連の申請に対してのオペレーション
3)マニュアル/ナレッジの作成、更新
※問合せ対応しながら資料の作成、更新作業が必須となります。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,700 〜 1,800 円(月給 272,000 〜 288,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- JR各線、地下鉄各線、東急各線、京王井の頭線 渋谷(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
【残業について】5~15時間/月程度 ※月末・月初(人の異動・入退社が発生する時期)に発生することが多いです。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 駅近
- 朝遅めの始業
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・情報システム室内でのヘルプデスク業務(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
(業務内容は1次受けだが、エスカレーションする品質が求められるため、2次受けの業務を理解している方)
※システムに関する2次対応経験があるなど
※障害内容を元にベンダーとのやり取りを行った経験があるなど
・Mac/Windowsの基本操作 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・効率化、改善などの検討/実施経験
・SlackのAdmin業務経験
・GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
・AzureADのAdmin業務経験