求人No: H41493

即日~長期!駅近/朝遅め/交通費全額支給!IT関連技術支援

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
情報システム室内でのIT関連の技術支援業務をお願いします。

【具体的には】
以下業務をお任せします。
1)ユーザーからの問合せ対応
(PC/周辺機器関連及びアプリケーション)
・チケッティングシステムを利用しての対応
※電話対応は基本なし
・オンサイトでの問い合わせ対応
・グループ会社各社からの問い合わせ対応
※20件/日程度
※1次受けにて解決できない場合は2次受け(お客様先社員)へエスカレーション
2)アカウント関連の申請に対してのオペレーション
3)マニュアル/ナレッジの作成、更新
※問合せ対応しながら資料の作成、更新作業が必須となります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,700 〜 1,800 円(月給 272,000 〜 288,000 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、地下鉄各線、東急各線、京王井の頭線 渋谷徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

【残業について】5~15時間/月程度 ※月末・月初(人の異動・入退社が発生する時期)に発生することが多いです。

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・情報システム室内でのヘルプデスク業務(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
(業務内容は1次受けだが、エスカレーションする品質が求められるため、2次受けの業務を理解している方)
※システムに関する2次対応経験があるなど
※障害内容を元にベンダーとのやり取りを行った経験があるなど
・Mac/Windowsの基本操作
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・効率化、改善などの検討/実施経験
・SlackのAdmin業務経験
・GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
・AzureADのAdmin業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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