求人No: H41465

在宅併用!即日~長期/英語/外資系企業向けサポートデスク

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
外資系ソフトウェア会社のサポートデスクをお願いいたします。

【具体的には】
販売代理店からの問い合わせ対応をご担当いただきます。
・販売に関する問い合わせ、システム関連の問合せ対応
※多岐にわたる幅広い問い合わせを受け、その解決までの一連の流れをご担当いただきます。
(その場で解決できない場合はエスカレーションします。)
※電話とメールの比率は半々
※インバウンドメイン

<英語について>
・日本語で記載した文章を翻訳ツールを使って英語に変換することが可能です。
・スピーキングは原則発生しません。

<その他>
・週3~4日のテレワーク併用です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 円(月給 280,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、りんかい線 大崎徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間) ※リモートワーク週3~4日(今後出勤が増える可能性もございます。)

【残業について】~10時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 英語を活かす
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・幅広い問合せ対応スキル
(外資系ソフトウェアのサポートデスク、コンタクトセンターや情シス経験など)
・企業、組織での電話応対中心の業務経験:1年以上
(総務業務の対応等でも可)
・英語読み書きに抵抗がない方
(エスカレーションや、社内文書の読み取り)
※外資系企業のため、各ツールのインターフェースが英語です。
・ビジネスメール/文書の実務経験(メール、レターの作成)
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・IT基礎知識
(システムに関連の問合せもありますが、専門的な知識は不要です)
・サポート窓口などのインバウンド業務の経験:1年以上
・外資系での勤務経験
・Outlookの利用経験
○マルチタスクで物事を整理することが得意な方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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