求人No: H41465
在宅併用!即日~長期/英語/外資系企業向けサポートデスク
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
外資系ソフトウェア会社のサポートデスクをお願いいたします。
【具体的には】
販売代理店からの問い合わせ対応をご担当いただきます。
・販売に関する問い合わせ、システム関連の問合せ対応
※多岐にわたる幅広い問い合わせを受け、その解決までの一連の流れをご担当いただきます。
(その場で解決できない場合はエスカレーションします。)
※電話とメールの比率は半々
※インバウンドメイン
<英語について>
・日本語で記載した文章を翻訳ツールを使って英語に変換することが可能です。
・スピーキングは原則発生しません。
<その他>
・週3~4日のテレワーク併用です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,750 〜 円(月給 280,000 〜 円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- JR各線、りんかい線 大崎(徒歩 8分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:30~18:30(実働8時間) ※リモートワーク週3~4日(今後出勤が増える可能性もございます。)
【残業について】~10時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 英語を活かす
- 朝遅めの始業
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・幅広い問合せ対応スキル
(外資系ソフトウェアのサポートデスク、コンタクトセンターや情シス経験など)
・企業、組織での電話応対中心の業務経験:1年以上
(総務業務の対応等でも可)
・英語読み書きに抵抗がない方
(エスカレーションや、社内文書の読み取り)
※外資系企業のため、各ツールのインターフェースが英語です。
・ビジネスメール/文書の実務経験(メール、レターの作成) - 尚可条件
- 〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・IT基礎知識
(システムに関連の問合せもありますが、専門的な知識は不要です)
・サポート窓口などのインバウンド業務の経験:1年以上
・外資系での勤務経験
・Outlookの利用経験
○マルチタスクで物事を整理することが得意な方歓迎します