求人No: H41189

6月or7月開始/総合商社での社内ヘルプデスク・ITサポート

【業務内容】

保険サービス事業を中心とした総合商社でのお仕事です。
社内ヘルプデスク、ITサポート業務をお願いいたします。

【具体的には】
ご経験に応じて、以下業務を流動的にご対応いただきます。
1)社内SE業務
・ヘルプデスク対応
・サーバー/ネットワーク機器の運用保守
・オペレーションマニュアルの作成
2)保険会社向けテクニカルサポート(1次窓口)
・社内システムやPC環境の問合せ対応、サポート業務
・キッティング業務やアカウント管理
※問合せは電話およびメール

<その他>
・スキルUPが目指せるお仕事です!
・正社員登用の可能性がございます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,900 〜 2,100 円(月給 304,000 〜 336,000 円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, 社内SE, ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
金融/保険
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東京メトロ各線、東武東上線、西武池袋線 池袋徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
2024年6月3日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~30時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎ヘルプデスク経験がある方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎スキルアップしていきたい意欲のある方
尚可条件
〇以下の経験がある方歓迎します
・社内SE業務
・テクニカルサポート
〇情報システム部案件に参画経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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