3日以内公開求人No: H41119

即日開始!CMでもお馴染みの化粧品メーカー/社内ヘルプデスク

【業務内容】

CMなどでもお馴染みの化粧品メーカーでのお仕事です。
情報システム部での社内ヘルプデスク業務(1次対応)をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・WindowsPCのテクニカルサポート(1次受付)
※クライアントPC200台程度
・ソフトウエアの操作方法等に関する問合せ対応
・PC、周辺機器のキッティング
・入力業務

<環境>
Windows10、ActiveDirectry
Microsoft365、Office

<その他>
・分からない事など聞ける環境で安心して業務スタートできます!
・17:35定時でプライベート重視の方にもおススメです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,750 〜 円(月給 273,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
メーカー
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ東西線、銀座線、都営浅草線 日本橋徒歩 7分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:35(実働7時間50分)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎IT関連のテクニカルサポート経験、もしくは同等のスキルをお持ちの方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
尚可条件
〇情報システム部での業務経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!