1週間以内公開求人No: H41105

時給3,000円!即日スタート/IT運用の業務改善支援

【業務内容】

創立50年を超えるシステムインテグレーターにて、
IT運用における業務改善支援をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・IT運用の業務改善、支援
・各種管理、管理支援(機器管理、申請管理支援、ID管理、スケジュール管理支援、ナレッジ管理等)
・問い合わせ対応、インシデント調査
・製品の導入検討
・チャットボット構築、運用

<利用ツール>
ServiceNow:システム管理全般
RPAツール:シナリオ作成、エラー時の原因分析、対処
Splunk:調査、アラート、レポート設定
OS:Windows、Linux
その他:catalyst、systemwalker

就業形態
派遣社員
給与

時給 3,000 〜 円(月給 450,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート, インフラ運用/保守
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ各線、都営地下鉄三田線 大手町徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

8:00~16:30(実働7時間30分)

【残業について】10~20時間/月

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 高収入
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・製品マニュアルや手順書を参照した使用方法の理解
・スクリプト査読、作成の際にリファレンスを参照し、単独で実施
・調査対応の際にログ等を参照した原因分析、対処
・設計書等を参照したシステム構成の理解
尚可条件
〇ServiceNowの類似システムの経験がある方歓迎します
(ServiceNowを触ることが多いため)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!