1週間以内公開求人No: H41105
時給3,000円!即日スタート/IT運用の業務改善支援
【業務内容】
創立50年を超えるシステムインテグレーターにて、
IT運用における業務改善支援をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・IT運用の業務改善、支援
・各種管理、管理支援(機器管理、申請管理支援、ID管理、スケジュール管理支援、ナレッジ管理等)
・問い合わせ対応、インシデント調査
・製品の導入検討
・チャットボット構築、運用
<利用ツール>
ServiceNow:システム管理全般
RPAツール:シナリオ作成、エラー時の原因分析、対処
Splunk:調査、アラート、レポート設定
OS:Windows、Linux
その他:catalyst、systemwalker
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 3,000 〜 円(月給 450,000 〜 円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守, ヘルプデスク/サポート, インフラ運用/保守
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- 東京メトロ各線、都営地下鉄三田線 大手町(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
8:00~16:30(実働7時間30分)
【残業について】10~20時間/月
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 高収入
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・製品マニュアルや手順書を参照した使用方法の理解
・スクリプト査読、作成の際にリファレンスを参照し、単独で実施
・調査対応の際にログ等を参照した原因分析、対処
・設計書等を参照したシステム構成の理解 - 尚可条件
- 〇ServiceNowの類似システムの経験がある方歓迎します
(ServiceNowを触ることが多いため)