3日以内公開求人No: H41067

在宅週1~2日!開始日相談可!情報システム部門での社内SE

【業務内容】

独立系ITソリューション企業でのお仕事です。
コンサルティングファーム向け情報システム部門での社内SE業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)PC及びiPhoneのキッティング
2)キッティング内容等の簡単なマニュアル化
3)ヘルプデスク
4)システム関連のドキュメント確認等
※ご参画当初は、1)2)からご対応いただきます。
基本設定は現場から教わりながら作業を進めていただきます。

<担当工程>
保守・運用

<その他>
・業務に慣れるまで出社となりますが、その後は週1~2日、在宅併用にてご就業いただけます。
・前倒しでの開始日のご相談が可能です!

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,000 円(月給 252,000 〜 280,000 円)

交通費支給:有り

職種
社内SE, ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
都営地下鉄三田線 御成門徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:15~17:15(実働7時間) ※リモートワーク:週1~2日(業務に慣れるまでは出社となります。)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・キッティング経験
・システム開発経験
(小規模でも可、ベンダーへの依頼、仕様書などのドキュメント類の確認、簡単なコーディング)
・ドキュメント作成スキル
(作業内容にあるキッティングのマニュアル作成等)
・運用やサポート経験
・コミュニケーションスキル
(チャット、メール、電話でのサポートが必要になる為)
尚可条件
〇以下の業務経験がある方歓迎します
・クラウド導入経験(セキュリティ周りの知見)
例)Microsoft365、シンクラ導入経験
・クラウド運用経験(AWS等)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!