3日以内公開求人No: H41067
在宅週1~2日!開始日相談可!情報システム部門での社内SE
【業務内容】
独立系ITソリューション企業でのお仕事です。
コンサルティングファーム向け情報システム部門での社内SE業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
1)PC及びiPhoneのキッティング
2)キッティング内容等の簡単なマニュアル化
3)ヘルプデスク
4)システム関連のドキュメント確認等
※ご参画当初は、1)2)からご対応いただきます。
基本設定は現場から教わりながら作業を進めていただきます。
<担当工程>
保守・運用
<その他>
・業務に慣れるまで出社となりますが、その後は週1~2日、在宅併用にてご就業いただけます。
・前倒しでの開始日のご相談が可能です!
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,000 円(月給 252,000 〜 280,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- 都営地下鉄三田線 御成門(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:15~17:15(実働7時間) ※リモートワーク:週1~2日(業務に慣れるまでは出社となります。)
【残業について】10~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・キッティング経験
・システム開発経験
(小規模でも可、ベンダーへの依頼、仕様書などのドキュメント類の確認、簡単なコーディング)
・ドキュメント作成スキル
(作業内容にあるキッティングのマニュアル作成等)
・運用やサポート経験
・コミュニケーションスキル
(チャット、メール、電話でのサポートが必要になる為) - 尚可条件
- 〇以下の業務経験がある方歓迎します
・クラウド導入経験(セキュリティ周りの知見)
例)Microsoft365、シンクラ導入経験
・クラウド運用経験(AWS等)