1週間以内公開求人No: H40522

週1日在宅勤務!即日開始/2名/情報システム部門の社内SE

【業務内容】

ITソリューション企業でのお仕事です。
情報システム部門の社内SE業務をお願いいたします。

【具体的には】
社内で利用する製品やサービス選定、導入推進、保守・運用検討を他情報システムメンバーと行っていただきます。
以下業務の中で、ご経験に応じて対応いただきます。
1)社内システム(利用クラウドも含む)の保守、運用
2)PCキッティング作業(アウトソース先調整)
3)社内ネットワークの保守、運用
4)新規利用ソフトウェアサービスの調査、検証
5)セキュリティ関連の保守、運用
6)各種社内ヘルプデスク対応
7)各種ベンダー調整

※リモートワーク併用!
※将来的には社員登用の可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,100 〜 2,600 円(月給 336,000 〜 416,000 円)

交通費支給:有り

職種
社内SE, ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東京メトロ各線、京王線、東急線 渋谷徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週1日

【残業について】0~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎情シス経験、もしくはIT企業での保守、運用経験がある方
尚可条件
〇以下の業務経験がある方歓迎します
・社内システムおよび、社内ネットワークの保守、運用
・PCキッティング経験
・新規利用ソフトウェアサービスの調査、検証
・MS365の運用保守
・ネットワーク関係の構築または、保守

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!