3日以内公開求人No: H40234
即日開始!長期安定!英語を活かす/カスタマーサポート業務
【業務内容】
東証プライム上場のITソリューションサービス企業でのお仕事です。
カスタマーサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
ロボットに関するカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
・お客様からの問合せ対応(電話、メール)
・障害切り分け
・ログデータの確認
・開発ベンダーへの問合せ(英語)等
<その他>
・朝はゆったり10時始業です!
・わからない事など聞きやすい環境で、安心して業務スタートできます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 2,300 円(月給 320,000 〜 368,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- 東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、東武伊勢崎線 押上(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 英語を活かす
- 朝遅めの始業
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎カスタマーサービス経験がある方(1年以上)
◎英語(会話/作文)を利用した業務経験がある方(3ヶ月以上) - 尚可条件
- -