1週間以内公開求人No: H40072

リモート併用!駅近/交通費全額支給!顧客対応SE

【業務内容】

システムインテグレーターでのお仕事です。
大手企業グループ会社の顧客対応SE業務をお願いいたします。

【具体的には】
大手企業グループ会社担当SEとして顧客対応をご担当いただきます。
(担当会社は5社)
・課題解決に向けた各所調整(ITサービス提供元や顧客)
・進捗管理、課題管理、タスク管理
・問い合わせ対応
・ドキュメント作成支援

<詳細>
大手企業の方針に則った取り組みを進めるにあたり、
課題の解決に向け様々な有識者(ITサービス提供元)と
コミュニケーションをとりながら実現に向けて対応していただきます。

<その他>
・在宅勤務の併用が可能です。
・OJTあり(1か月程度実施予定)

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,500 〜 2,700 円(月給 400,000 〜 432,000 円)

交通費支給:有り

職種
社内SE, その他社内SE/ヘルプデスク系
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用可能

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験5年程度でIT案件の経験
・基本情報合格レベルの知識と経験
(資格は必須ではありません)
・顧客からの要望や課題の解決スキル
・コミュニケーションスキル
(ITサービス提供元の有識者との調整やコミュニケーション業務)
・Office製品等の業務ツールの操作
(Excel、PowerPoint、Word、Outlook、Teams、SharePoint)
尚可条件
○以下の経験がある方歓迎します
・ベンダー営業の経験
・テレワークによる業務経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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