1週間以内公開求人No: H40072
リモート併用!駅近/交通費全額支給!顧客対応SE
【業務内容】
システムインテグレーターでのお仕事です。
大手企業グループ会社の顧客対応SE業務をお願いいたします。
【具体的には】
大手企業グループ会社担当SEとして顧客対応をご担当いただきます。
(担当会社は5社)
・課題解決に向けた各所調整(ITサービス提供元や顧客)
・進捗管理、課題管理、タスク管理
・問い合わせ対応
・ドキュメント作成支援
<詳細>
大手企業の方針に則った取り組みを進めるにあたり、
課題の解決に向け様々な有識者(ITサービス提供元)と
コミュニケーションをとりながら実現に向けて対応していただきます。
<その他>
・在宅勤務の併用が可能です。
・OJTあり(1か月程度実施予定)
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,500 〜 2,700 円(月給 400,000 〜 432,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR横須賀線、湘南新宿ライン 新川崎(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク併用可能
【残業について】10~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 駅近
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・社会人経験5年程度でIT案件の経験
・基本情報合格レベルの知識と経験
(資格は必須ではありません)
・顧客からの要望や課題の解決スキル
・コミュニケーションスキル
(ITサービス提供元の有識者との調整やコミュニケーション業務)
・Office製品等の業務ツールの操作
(Excel、PowerPoint、Word、Outlook、Teams、SharePoint) - 尚可条件
- ○以下の経験がある方歓迎します
・ベンダー営業の経験
・テレワークによる業務経験