求人No: H39781

高時給3,100円~!即日開始/ ヘルプデスク効率化業務

【業務内容】

東証プライム上場のITソリューションサービス企業でのお仕事です。
ヘルプデスク効率化業務をお願いいたします。

【具体的には】
情報システム部内にて、以下業務をご担当いただきます。
・ヘルプデスク効率化
・仕組みの改善提案
・KPIの設定
・マニュアル等の資料作成業務

<その他>
・嬉しい高時給のお仕事です!
・ビジネスカジュアルOKの働きやすい職場です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 3,100 〜 3,500 円(月給 496,000 〜 560,000 円)

交通費支給:有り

職種
ITコンサルタント, ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
ゆりかもめ 竹芝徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 高収入
  • 外国人歓迎
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の業務経験やスキルがある方
・チェンジマネジメントやコンサルティング経験
・リーダー経験がある方
(チーム編成やビジョン設計をしたご経験がある方)
◎MS Officeのスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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