求人No: H39781
高時給3,100円~!即日開始/ ヘルプデスク効率化業務
【業務内容】
東証プライム上場のITソリューションサービス企業でのお仕事です。
ヘルプデスク効率化業務をお願いいたします。
【具体的には】
情報システム部内にて、以下業務をご担当いただきます。
・ヘルプデスク効率化
・仕組みの改善提案
・KPIの設定
・マニュアル等の資料作成業務
<その他>
・嬉しい高時給のお仕事です!
・ビジネスカジュアルOKの働きやすい職場です。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 3,100 〜 3,500 円(月給 496,000 〜 560,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- ITコンサルタント, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- ゆりかもめ 竹芝(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
【残業について】10~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 高収入
- 外国人歓迎
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の業務経験やスキルがある方
・チェンジマネジメントやコンサルティング経験
・リーダー経験がある方
(チーム編成やビジョン設計をしたご経験がある方)
◎MS Officeのスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint) - 尚可条件
- -