3日以内公開求人No: H39277

即日開始/長期安定!若手活躍中/ヘルプデスク運用支援業務

【業務内容】

システム受託開発やコンサルティングを行うSIer企業でのお仕事です。
ヘルプデスク運用支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
社員の指示のもと、ITサービスに関する問合せ回答業務をお任せします。
・専用問い合わせシステムを使用した問合せ対応
・検証および原因の切り分け
・ナレッジ作成、FAQ作成と公開
・進捗管理、担当割り振り、フォロー対応
・問合せ傾向分析、顧客報告資料作成
・問合せ業務改善(問合せ件数削減方法の提案)
・関連部署調整およびエスカレーション対応
・打合せ設定、議事録作成
・各種依頼事項への対応

※お客様先常駐になります。
※状況により在宅勤務となる可能性があります。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,400 〜 1,600 円(月給 224,000 〜 256,000 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR各線、ブルーライン 戸塚徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※状況によりリモートワーク

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎上記、業務内容を遂行できる方
◎以下いずれかの経験がある方
・日常的にPCを使用した業務経験/2年以上
・IT業界(ヘルプデスクを含む)での業務経験/1年以上
◎Office製品を含む基本的なツールの操作ができる方
(例:Outlook、SharePoint、Teams、Excel、Word、PowerPoint、Edge)
◎原因調査~解決策の検討や、過去の案件から適切な回答案を作成できる方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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