求人No: H39239

輸出入業務担当/業界トップクラスの人気ゴルフブランド【紹】

【業務内容】

業界トップクラスの外資系ゴルフ用品メーカーにて正社員の募集です。
ゴルフクラブ、アパレル商品等、貿易コンプライアンスに基づいて費用対効果・ビジネス効率の高い輸出入の手配をお任せします。
【具体的には】
・輸出入貨物の書類作成、調整、連絡、税関の輸出入申告
・輸出入のコンプライアンスを管理するための外部の通関業者/3PLベンダー、フレイトフォワーダー、荷受人とのコミュニケーション
・輸入状況や重要な関連情報を作成、報告、更新
・社内手続き、法律に則った輸出入書類の提出
・運賃やリードタイムのコストシミュレーションの作成、分析、管理
・継続的な業績向上と社内外のビジネスパートナーとのパートナーシップの構築 他

<その他>
・フレックス/在宅勤務あり
・急募ですが締切期限はありません。条件あう方は随時採用いたします。

就業形態
正社員
給与

月給 286,000 〜 392,000 円

交通費支給:有り

【想定年収】400万円~550万円
<年収内訳>
月給:286,000円~396,000円
賞与:年1回
※前職の給与を考慮し、当社規定により決定致します。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

昇給:年1回

職種
研究/開発(化学/素材), 生産管理/品質管理(化学/素材)
スキル
業界
メーカー
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線 白金台徒歩 7分)
期間
期限なし
開始予定日
-
勤務時間

9:30~17:30(実働7時間) ※フレックスタイム制度/在宅勤務あり。

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • 英語を活かす
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
待遇・その他
社会保険完備, 企業年金, その他
必要条件
・ 3年以上のEPA適用経験
・ PCスキル(エクセル、アウトルック)
・ 英語スキル(日常的なメール経験のある方)
・ 日本語スキル(ネイティブレベル)
<人物像>
・ コミュニケーションスキル、対人スキルのある方
・ 情報・データ整理・分析能力のある方
・ チームプレーヤー
・ 時間管理スキルのある方
・ レコメンデーションの作成・提案ができる方
尚可条件
・ アパレル、靴の輸入取扱、通関の経験がある方

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!