求人No: H39190

即日開始/英語!24H365Dシフト/グローバルヘルプデスク

【業務内容】

大手電機メーカーグループ、東証プライム上場企業でのお仕事です。
グローバルヘルプデスク運用業務をお願いします。

【具体的には】
・ユーザからの問合せ対応(受付、一次切分け/回答等)
・エスカレーション対応(内部、顧客IT部門、ベンダ等)
・各種申請対応(アカウント登録、証明書発行等)
・FAQ/ナレッジの作成、更新
※業務上、ビジネスレベルの英語スキルが必要です。

<対象>
Microsoft365(Office365)、Zoom、顧客個別システム

<勤務体制>
・24時間365日シフト勤務
※シフトに入るまでは平日日中勤務予定です。

<その他>
・便利な駅近オフィス!残業ほぼなし!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 320,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
ゆりかもめ 芝浦ふ頭徒歩 1分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

24時間365日シフト制 ※シフトに入るまでは平日日中勤務

【残業について】基本的になし ※状況により発生する可能性があります。

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 英語を活かす
  • 駅近
  • 残業なし
  • 平日休み
  • 24Hシフト勤務
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • シフト勤務
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下に該当する方
・日本語と英語でのビジネス会話/メール対応ができる方(ネイティブ相当レベル)
・ITに対する抵抗がない方(多少でもよいのでITスキルがある方尚歓迎)
・ITSMツール(Salesforce、ServiceNowなど)の利用に抵抗がない方
・シフト勤務が可能な方
尚可条件
〇以下の経験や知識がある方歓迎します
・日本語/英語でのヘルプデスク経験
・Microsoft365のヘルプデスク経験
・ネットワーク、サーバ、各種クラウドの知識/理解
・Exchange管理センターの構築/運用経験
・ITSMツールでの構築/運用経験(Salesforce、ServiceNowなど)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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