求人No: H39145
リモート併用!即日開始/会議サービス導入検証・運用設計
【業務内容】
創業50年を超える独立系ソフトウェア専門会社でのお仕事です。
Teams Roomsの導入検証/運用設計業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・クライアントがTeams Roomsを導入するにあたっての検証作業、運用切り分け
・問題の特定、切り分け
(Teams Rooms/デバイス側の問題か、Teams側の問題かなど)
<環境>
MicrosoTeams、Azure AD
<その他>
・リモートワーク併用のお仕事です。
・出社時の交通費は全額支給いたします。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,200 〜 円(月給 352,000 〜 円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- 東京メトロ 半蔵門線 水天宮前(徒歩 10分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク併用
【残業について】10~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の経験やスキルがある方
・Micorosoft 365(Exchange Online、Sharepoint Online、Teams)設計、導入経験がある方 - 尚可条件
- ○Teams Rooms導入経験がある方歓迎します