求人No: H39145

リモート併用!即日開始/会議サービス導入検証・運用設計

【業務内容】

創業50年を超える独立系ソフトウェア専門会社でのお仕事です。
Teams Roomsの導入検証/運用設計業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・クライアントがTeams Roomsを導入するにあたっての検証作業、運用切り分け
・問題の特定、切り分け
(Teams Rooms/デバイス側の問題か、Teams側の問題かなど)

<環境>
MicrosoTeams、Azure AD

<その他>
・リモートワーク併用のお仕事です。
・出社時の交通費は全額支給いたします。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 円(月給 352,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ 半蔵門線 水天宮前徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分) ※リモートワーク併用

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・Micorosoft 365(Exchange Online、Sharepoint Online、Teams)設計、導入経験がある方
尚可条件
○Teams Rooms導入経験がある方歓迎します

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!