求人No: H39140
未経験OK!即日開始!駅近/社内ヘルプデスク・ITサポート
【業務内容】
保険サービス事業を中心とした総合商社でのお仕事です。
社内ヘルプデスク、ITサポート業務をお願いいたします。
【具体的には】
ご経験に応じて、以下業務を流動的にご対応いただきます。
1)社内SE業務
・ヘルプデスク対応
・サーバー/ネットワーク機器の運用保守
・オペレーションマニュアルの作成
2)保険会社向けテクニカルサポート(1次窓口)
・社内システムやPC環境の問合せ対応、サポート業務
・キッティング業務やアカウント管理
※問合せは電話およびメール
<シフト制>
平日1)9時~18時
平日2)9時30分~18時30分
土日祝)9時30分~18時
※正社員登用の可能性あり。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,000 円(月給 288,000 〜 320,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- システム運用/保守, 社内SE, ヘルプデスク/サポート
- 業界
- 金融/保険
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- JR各線、東京メトロ各線、東武東上線、西武池袋線 池袋(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
シフト制勤務 平日1)9:30~18:30 平日2)9:00~18:00 土日祝)9:30~18:00
【残業について】10~30時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 駅近
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- シフト勤務
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎土日、祝日の勤務が可能な方 - 尚可条件
- 〇以下の経験がある方歓迎します
・テクニカルサポート
・ヘルプデスク、キッティング
〇情報システム部案件に参画経験がある方歓迎します