1週間以内公開求人No: H39056

週3~4日在宅!即日開始/ソフトウェアテスト不具合管理

【業務内容】

大手ソフトウェア検証専門企業でのお仕事です。
顧客ソフトウェアテストの不具合管理支援業務をお願いいたします。

【具体的には】
チケット管理ツールを使用した
以下の不具合管理業務をご担当いただきます。
・チケット運用ルールの構築
・不具合状況の可視化
・チケットの監視

<環境>
Confluence、JIRA

<その他>
・リモートワーク:週3~4日(週1日以上出社)
・わからない点など聞きやすい環境で、業務開始後も安心です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,300 〜 2,800 円(月給 356,500 〜 434,000 円)

交通費支給:有り

職種
システム運用/保守, その他システム開発系
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
丸ノ内線 西新宿徒歩 10分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:45(実働7時間45分) ※リモートワーク併用(週1~2回出社)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 英語を活かす
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の経験がある方
・不具合管理業務経験
・リーダー業務経験
・ソフトウェア開発業務経験
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・顧客向け報告業務経験、報告資料作成経験
・ソフトウェア検証業務経験
・業務プロセス定義、及びプロセス改善経験
・JIRA、Confluence 使用経験
・英語スキル(読解、作文、会話)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!