求人No: H38507
即日~長期!交通費全額支給/駅近/社内ITヘルプデスク業務
【業務内容】
大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
社内向けITヘルプデスク業務をお願いいたします。
【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・社内ユーザーからのITに関する問い合わせ対応
※問合せは電話/メールがほとんどですが、対面対応もございます。
・ユーザー問い合わせ対応(ハード/ソフトウェアの不具合、NWやIPアドレス設定、ドライバインストール作業等)
・手順書に沿ったPC、モバイル機器等設定作業
・PC、モバイル機器等在庫管理
・ユーザー用手順書などのドキュメント作成
・イントラネット更新対応
※手順書やマニュアルがあり、教えてもらいながら覚えていくイメージです。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 2,000 〜 円(月給 290,000 〜 円)
交通費支給:有り
- 職種
- ヘルプデスク/サポート
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- JR根岸線、ブルーライン 桜木町(徒歩 5分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~17:15(実働7時間15分) ※今後9:00~18:00に変更となる可能性があります。
【残業について】~10時間/月程度 ※繁忙期は3~4月で、残業は20時間以内程度です。
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 駅近
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 必要条件
- ◎以下の経験や知識がある方
・ITヘルプデスク(クライアントPC)実務経験(1年以上)
※ユーザーが業務で日常的に利用しているPC関連のサポート経験を必要としております。
・IT知識
・社会人経験(2~3年以上)
・ユーザーサポート経験 - 尚可条件
- 〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・マクロやVBAなどを利用し業務効率化を進められる方
・HTML、CSS、JSPなどでHPの更新ができる方(趣味程度で可)