求人No: H38507

即日~長期!交通費全額支給/駅近/社内ITヘルプデスク業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
社内向けITヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・社内ユーザーからのITに関する問い合わせ対応
※問合せは電話/メールがほとんどですが、対面対応もございます。
・ユーザー問い合わせ対応(ハード/ソフトウェアの不具合、NWやIPアドレス設定、ドライバインストール作業等)
・手順書に沿ったPC、モバイル機器等設定作業
・PC、モバイル機器等在庫管理
・ユーザー用手順書などのドキュメント作成
・イントラネット更新対応
※手順書やマニュアルがあり、教えてもらいながら覚えていくイメージです。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 290,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR根岸線、ブルーライン 桜木町徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:15(実働7時間15分) ※今後9:00~18:00に変更となる可能性があります。

【残業について】~10時間/月程度 ※繁忙期は3~4月で、残業は20時間以内程度です。

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験や知識がある方
・ITヘルプデスク(クライアントPC)実務経験(1年以上)
※ユーザーが業務で日常的に利用しているPC関連のサポート経験を必要としております。
・IT知識
・社会人経験(2~3年以上)
・ユーザーサポート経験
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・マクロやVBAなどを利用し業務効率化を進められる方
・HTML、CSS、JSPなどでHPの更新ができる方(趣味程度で可)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!