社内SE/上場設備工事企業/第二新卒・未経験歓迎【紹】
【業務内容】
大手上場の電気/空調衛生設備工事企業でのお仕事です。
社内SEとしてご活躍いただける方を募集いたします。
【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・PCや社内システム全般のヘルプデスク業務
・ITインフラの企画、構築、導入、運用及びメンテナンス保守
・システム開発における社内での進捗管理、ベンダーコントロール等
・サーバー管理、PC管理、アカウント管理、ネットワーク管理等
※新規に採用した社員にはまずは現行業務を習得していただき、習熟度に応じて、システム企画部の運営を考える予定です。
※働き方改革などを実施いただきます。当社社員900名以上の働き方を改革するために、必要不可欠なポジションです。
(社長を統括責任者とした働き方改革プロジェクト:労働生産性向上や時間外労働削減推進)
【採用背景】
・円滑に現行業務とプロジェクトを進めるための増員募集です。
【体制】
・システム企画部(4名)
※中途入社社員構成比率100%の部署となっております。
【当社の社風について】
・特別なことは実施していませんが、受容性が高い社員が多く、他部署との連携もスムーズに取れ、社歴等も関係なくコミュニケーションをとる環境がございます。
・働き方:部署内で話し合い仕事量を調整しあうので、残業時間は20時間程度とWLBを大切にした働き方が可能です。
・在宅勤務は、週に2~3回の頻度で実施をしています。
- 就業形態
- 正社員
- 給与
月給 240,000 〜 円
交通費支給:有り
【想定年収】
340万円~400万円
【月給】
・月給:240,000円~
・基本給:190,000円~
・諸手当:50,000~を含む/月
【賞与】
年2回(3月、9月)
【昇給】
年1回(7月)- 職種
- 社内SE
- スキル
- 業界
- 不動産/建設/設備
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- 東京メトロ有楽町線 麹町(徒歩 2分)
- 期間
- 期限なし
- 開始予定日
- -
- 勤務時間
8:30~17:30(実働8時間) ※リモートワーク:週に2~3回の頻度で実施をしています。
【残業について】20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- 駅近
- 若手活躍中
- 大手企業
- 交通費別途支給
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- 待遇・その他
- 社会保険完備, 退職金制度, 保養施設, 社宅・寮, 企業年金, その他
- 必要条件
- ◎社会人経験が2年以上ある方
- 尚可条件
- 〇情報系の学部、学科で勉強された方歓迎します
〇基本情報技術者、応用情報技術者資格をお持ちの方歓迎します