求人No: H37780

ITヘルプデスク(経験者)/IT人材サービス企業【紹】

【業務内容】

ICTをベースとしたIT人材に強みを持つ、トータル人材サービス企業です。
ITヘルプデスク業務をご担当いただきます。

【業務内容】
運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系等の法人向けシステムの
ITヘルプデスク業務を担当していただきます。
PCや各種業務システムの運用やトラブルの解消をサポートするお仕事です。
コールセンターや企業内に常駐し、ユーザー様からの問い合わせに対応します。
・業務システムの操作案内やトラブル対応
・PCやプリンターの操作案内やトラブル対応
・PCのキッティング作業
・ベンダー等の専門対応部署への対応依頼(エスカレーション)
・パスワード失念によるリセット作業
・各種申請受理/作業/報告
・対応内容の記録
・業務改善、提案
・サーバー/ネットワーク稼働状況チェック作業 など

【主な案件例】
・鋼材流通加工業向け注文履歴参照システムの追加機能開発
・基幹システム開発プロジェクト支援
・販売系システムのWEB開発、SE
・電子帳簿保存システム改修
・生産管理システム再構築
・カーナビ機器用ソフトウェア開発
・半導体製造装置、及びクラウドシステムのソフトウェア開発
・データ管理プラットホーム

【会社、仕事の特徴・魅力】
・入社後は導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できるのでご安心ください。
その後も成長に合わせて継続的にしっかりとフォローいたします!

<勤務地>
東京、神奈川、大阪、京都、奈良、名古屋など
ご自宅の場所やご希望を考慮して決定いたします。

就業形態
正社員
給与

月給 240,000 〜 円

交通費支給:有り

【月給】
・240,000円~
【年収】
・4,060,000円~
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※月間20時間の残業代を含む
※ご経験やスキルを考慮の上決定いたします。
<年収例>
33歳 経験3年以上
425万円/月給251,000円×12ヶ月+賞与(3ヶ月)+月20h時間外
【賞与】
・あり
【昇給】
・年1回
【手当】
・時間外勤務手当
・通勤費全額支給
・資格手当
・出張時の宿泊日当
※会社規定あり

職種
ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
人材/アウトソーシング
勤務地
神奈川県
最寄駅
JR線、東急各線 武蔵小杉徒歩 5分)
期間
期限なし
開始予定日
-
勤務時間

8:45~17:30(実働7.75時間)

【残業について】月平均20時間以下

特徴
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
待遇・その他
社会保険完備, 保養施設, その他
必要条件
◎ITヘルプデスクの経験が1年以上〜3年未満ある方
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!