1週間以内公開求人No: H37603

未経験歓迎!即日/月額26万円~!在宅可/社内ヘルプデスク

【業務内容】

医療機器メーカーでのお仕事です。
経験少なくても、意欲のある方に社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下業務をご担当いただきます。
・Windows、iPhone、iPadの障害対応、問い合わせ対応
・Windows、iPhone、iPadのキッティングおよびセットアップ
・サーバーやネットワークの障害一次対応、切り分け、エスカレーション
・基幹システムの障害、問い合わせ一次対応、切り分け、エスカレーション
・PC約300台のサポート

<その他>
・錦糸町、南砂への外出が発生する可能性がございます。
・業務に慣れた後はリモートワークが可能です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,000 円(月給 261,000 〜 290,000 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
メーカー
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東京メトロ南北線、有楽町線、都営新宿線 市ケ谷徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~17:15(実働7時間15分) ※業務に慣れた後はリモートワーク可能:週2日程度

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • 英語を活かす
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 未経験OK
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の業務経験やスキルがある方
・PCの知見のある方
・PC、スマートデバイスのキッティング
◎英語が嫌いでない方(Web翻訳使用可能です)
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!