求人No: H37064

即日開始/長期安定!朝遅め/PCに関するヘルプデスク業務

【業務内容】

大手ITサービス関連企業でのお仕事です。
社内ユーザー向けPCに関するヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
1次受けの問合せ窓口対応として、以下業務をご担当いただきます。
・PCに関する内容や周辺機器に関する問合せ窓口対応
※10件程度/1日
※基本的にはメール(チケットシステム)での問合せになります。
一部、電話でのやり取りが発生します。

<その他>
・システムの利用方法について、1週間程度の研修を予定しています。
・今後、リモートワークに変更となる可能性があります。
・前倒しでの開始日のご相談が可能です。
・新規立ち上げの現場で、進め方などを近くで見る事が出来ます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,000 〜 円(月給 320,000 〜 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、東急各線、京王井の頭線、東京メトロ各線 渋谷徒歩 8分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

【残業について】10時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎PCに関するヘルプデスク業務経験がある方(1年以上)
※サーバー関連のヘルプデスク経験でも可能ですが、PCがメインの為、PC関連が理解できる人を想定しています。
◎Office製品の使用経験がある方(1年以上)
・Word:マニュアル作成程度
・Excel:簡単な関数程度(SUM、VLOOKUP等)
・PowerPoint:簡単なプレゼン資料作成程度
尚可条件
-

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!