1週間以内公開求人No: H37044

正社員登用あり!即日/在宅週2日/社内情報システム運用

【業務内容】

渋谷に本社がある独立系SI会社でのお仕事です。
社内情報システム部にて、社内ユーザ向けヘルプデスク業務をお願いします。

【具体的には】
以下の業務をメンバー内で分担してご担当いただきます。
・社内利用システムのアカウント管理
・PCキッティングとマスタイメージ作成、機器貸出しと台帳管理
・社内ネットワークの管理、整備
・新規利用ソフトウェア、サービスの導入検討、運用管理
・社内IT統制、セキュリティ運用対応
・各種ヘルプデスク対応

<その他>
・正社員登用のご相談が可能です!
・リモートワーク併用にてご就業いただけます。
・情報システム部にて幅広い業務にチャレンジしていただけます。

就業形態
派遣社員
給与

時給 1,800 〜 2,100 円(月給 288,000 〜 336,000 円)

交通費支給:有り

職種
社内SE, ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
スキル
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR線、東急各線、東京メトロ各線 渋谷徒歩 3分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週2日

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 外国人歓迎
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎以下の業務経験がある方
・PCのキッティング経験
・ヘルプデスク経験
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎前向きに業務に取り組める方
尚可条件
〇以下いずれかの経験がある方歓迎します
・情報システム(ユーザーサポート)業務経験
・社内利用システムアカウント管理
・マスタイメージ作成、機器貸出しと台帳管理
・社内ネットワーク管理、整備
・メールサーバー等の各種サーバー設計構築、管理運用

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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安心したお仕事選びを実現します!