1週間以内公開求人No: H37044
正社員登用あり!即日/在宅週2日/社内情報システム運用
【業務内容】
渋谷に本社がある独立系SI会社でのお仕事です。
社内情報システム部にて、社内ユーザ向けヘルプデスク業務をお願いします。
【具体的には】
以下の業務をメンバー内で分担してご担当いただきます。
・社内利用システムのアカウント管理
・PCキッティングとマスタイメージ作成、機器貸出しと台帳管理
・社内ネットワークの管理、整備
・新規利用ソフトウェア、サービスの導入検討、運用管理
・社内IT統制、セキュリティ運用対応
・各種ヘルプデスク対応
<その他>
・正社員登用のご相談が可能です!
・リモートワーク併用にてご就業いただけます。
・情報システム部にて幅広い業務にチャレンジしていただけます。
- 就業形態
- 派遣社員
- 給与
時給 1,800 〜 2,100 円(月給 288,000 〜 336,000 円)
交通費支給:有り
- 職種
- 社内SE, ヘルプデスク/サポート, その他社内SE/ヘルプデスク系
- 業界
- IT/通信/SI
- 勤務地
- 東京23区内
- 最寄駅
- JR線、東急各線、東京メトロ各線 渋谷(徒歩 3分)
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 開始予定日
- 即日
- 勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) ※リモートワーク:週2日
【残業について】10~20時間/月程度
- 特徴
- ミドル(40代~)活躍中
- シニア(50代~)活躍中
- 外国人歓迎
- 駅近
- 若手活躍中
- 交通費別途支給
- 土日祝休み
- 禁煙・分煙
- リモート勤務可能
- 必要条件
- ◎以下の業務経験がある方
・PCのキッティング経験
・ヘルプデスク経験
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎前向きに業務に取り組める方 - 尚可条件
- 〇以下いずれかの経験がある方歓迎します
・情報システム(ユーザーサポート)業務経験
・社内利用システムアカウント管理
・マスタイメージ作成、機器貸出しと台帳管理
・社内ネットワーク管理、整備
・メールサーバー等の各種サーバー設計構築、管理運用