求人No: H35658

長期/私服OK/色々な事に挑戦できるヘルプデスク業務

【業務内容】

東証プライム上場のソフトウェアテスト企業でのお仕事です。
情報システム部でのヘルプデスク業務をお願いいたします。

【具体的には】
以下の業務をご担当いただきます。
・日々の問合せ対応
(Office365の設定依頼、エラーの調査、その他情報システムインフラ関連)
・入社/退職におけるアカウント管理
・トラブル対応/原因切り分け
(ネットワークトラブル、エラー対応など)
・各システム設定変更の依頼対応
・物理受付の補助
・PC構築作業

<環境>
Active Directory
Office365 等

<その他>
・私服勤務OKです!

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,200 〜 2,500 円(月給 352,000 〜 400,000 円)

交通費支給:有り

職種
ヘルプデスク/サポート
業界
IT/通信/SI
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

9:00~18:15(実働8時間) ※リモートワーク可能

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • 若手活躍中
  • 大手企業
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • リモート勤務可能
必要条件
◎Active Directoryの操作経験がある方
尚可条件
〇以下のいずれかの運用経験がある方
・各種サーバー(Windows/Linux)
・各種PC(Windows/Mac)
・各種スマートフォン(iOS/Android)
・資産管理ソフト
・Office365
・Active Directory
・アンチウィルス
・認証システム(OneLogin/Azure AD)

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!