求人No: H35460

ゲーム開発会社/即日開始!10時始業!基盤開発エンジニア

【業務内容】

ネイティブゲーム開発企業でのお仕事です。
基盤開発エンジニアとしてクライアントサイド開発業務をお願いいたします。

【具体的には】
基盤開発チームにて、オンラインゲーム各タイトルの開発に関わる
以下業務をご担当いただきます。
・開発環境の改善や効率化
・共通基盤システム、共通開発ツールの制作
・新しい技術の検証/導入等
※技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしていただきます。

<環境>
C#、Unity

<その他>
・新規タイトル、また全タイトルに携わることができます!
・通勤に便利な駅近オフィス!朝はゆったり10時始業です。

就業形態
派遣社員
給与

時給 2,500 〜 2,800 円(月給 400,000 〜 448,000 円)

交通費支給:有り

職種
ゲームプログラマ, その他ゲーム制作系
業界
Webサービス/ゲーム
勤務地
東京23区内
最寄駅
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線 六本木徒歩 5分)
期間
長期(3ヶ月以上)
開始予定日
即日
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • ミドル(40代~)活躍中
  • シニア(50代~)活躍中
  • 駅近
  • 朝遅めの始業
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
必要条件
◎以下の経験やスキルがある方
・Unity(C#)を使用した開発実装
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信等の設計/実装
・Android/iOS/Windowsに最適化されたアプリ実装スキル
・アプリのパフォーマンス改善を追求するスキル
・オープンソースのライブラリ等を使った実装
・ライブラリの特徴を利用するメリットデメリットを説明するスキル
尚可条件
〇以下いずれかの経験や知識がある方歓迎します
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発/運用経験
・ゲームエンジン開発経験
・求められるライブラリの設計、実装スキル
・Xcode、Android Studio、Gradleを習熟し複雑な調査やデバッグを行うスキル
・Swift、Objective-C、kotlinの理解

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

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