求人No: H33457

社内SE/総合接着剤メーカー/日米メーカーの合弁企業【紹】

【業務内容】

工業用接着剤で高いシェアを誇る、総合接着剤メーカーの正社員募集です。
社内SEとしてご活躍いただきます。

【具体的には】
以下業務を経験に応じてご担当いただきます。
・基幹システムのサポート
・SAP移行作業及びサポート
・PowerBIでのデータ分析
・移行後の運用サポート(SAPヘルプデスク一時窓口)
・社内ITシステムの運用サポート(ネットワークインフラ、アプリケーションなど)

<重点業務>
1)基幹システム(AS400)の運用管理、ユーザーサポート業務
2)マスタデータ等のクリーニング
3)社内ITヘルプデスク業務

※プライム上場メーカーと米国メーカーとの合弁により設立した企業です。

就業形態
正社員
給与

月給 400,000 〜 560,000 円

交通費支給:有り

■年収
・700万円~900万円
■月収
・43万円~56万円
※前職経験やスキルを考慮し決定いたします。
■昇給
・あり
■賞与
・年2回
■手当
・通勤手当:全額支給
・残業手当

職種
社内SE, ヘルプデスク/サポート
スキル
業界
メーカー
勤務地
東京23区内
最寄駅
JR各線、京急線 品川徒歩 3分)
期間
期限なし
開始予定日
-
勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム10:00~15:00)

【残業について】10~20時間/月程度

特徴
  • 英語を活かす
  • 駅近
  • 若手活躍中
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 禁煙・分煙
待遇・その他
社会保険完備, 退職金制度, 社宅・寮, 企業年金, その他
必要条件
◎ERPシステム導入あるいはPowerBIでのデータ分析経験
◎英語スキルがある方(中級以上)
尚可条件
〇以下の経験やスキルがある方歓迎します
・SAP経験
・AS400経験

業務・就業場所の変更の範囲、有期労働契約を更新する場合の基準の詳細はお仕事が決定したタイミングでお伝えします。

プロの専門コンサルタントがあなたをサポート

確かな経験と実績から、的確なキャリア相談とフォローアップで
安心したお仕事選びを実現します!